新規登録のお願い

ご利用規約

平成10年6月通産省より通達のありました訪問販売法の改正によって、インターネットで代金を受け取る販売を行う場合の、訪問販売法第8条に基づく通信販売業者の告知義務により、以下の義務項目を表示しています。

◆通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示

販売業者
サカイ商事株式会社 イーアクア事業部

販売責任者
中谷 宗昌

所在地
アクア用品物流センター
〒767-0011 香川県三豊市高瀬町下勝間1398-3 電話:0875-24-9902
本社所在地
〒761-0823 香川県木田郡三木町井戸2048-1

  

商品代金以外の必要料金
送料+振込手数料

引き渡し時期
振込の場合:入金確認後 2~5日
代引発送の場合:受注後 2~5日

お支払い方法
※ひょうたん池については、「ミニ・チビッコ」以外は発送方法がメーカー直送となる為、支払方法は銀行振込、前払のみとなっておりますのでご了承ください。

●ジャパンネットバンク
  

●代金引換え
  

お支払い期限
ご注文いただいて10日以内に振込されない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
返品 お客様のご都合による返品交換は基本的にお受けいたしませんのでご了承ください。
不良品および配送時の破損、出荷ミスがあった場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
返品交換の際、返送料、送料は当社が負担します。

返品期限
商品到着後7日以内

◆保証について

◆各種補償と免責事項(特にご注意頂きたい点)
1)当店の各種補償については、器具については商品到着から7日以内となります。
2)製品の不適切な使用に伴う損害については、到着からの期間、使用期間に関わらず一切責任を負いません。
3)いかなる場合でも補償の範囲内は、当該取引の金額を限度とし、過去に遡っての補償を行うことはいたしません。
4)以下の要項についてはその程度や金額によらず、一切の責を追いません。
・商品破損、延納、誤納、初期不良等から引き起こされた損害(生体の死亡、植物の枯死、及びその他有形無形一切の損失)
・代品の用意、または代品の用意に要する費用(精神的・時間的、その他無形の費用も含む)
5)当サイトの記載している商品情報についてはメーカーより公表されたものですが、必ずしもその内容を当店が保証するものではございません。また仕様変更に伴い表記と実際の仕様が異なる場合がございます。
6)当店のホームページに記載されている情報、及びサービス内容は断り無く変更となる場合がございます。
7)メーカー補償を含める全ての保障期間は商品到着日を起算日とし、ご連絡頂いた時点までの期間とします。実際の使用期間に関わらず、商品到着日から規定日を過ぎた場合や、期間内から動作不良の兆候があった製品についてもご連絡頂いた時点で期間を過ぎていれば保障期間外として取り扱わせて頂きますのでご注意下さい。
8)当店は一切の間接損害、特別損害又は結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負わず、取引において瑕疵が発生した結果生じた、直接損害若しくは通常損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。なお、返金に係る当社の債務には利息を付しません。

■保証書の取り扱いについて
保証書への記入は省略していますが、到着日からメーカーの保証期間内までは当社で責任を持って保証いたします。(以下に該当する場合は対象外になります。)
1)お客様の不注意による故障・破損
2)保証書の紛失・付属品等の不足

■輸送時によるものと思われる破損につきまして
輸送時の取り扱いによる破損が明らかな場合や、その恐れがある場合(外箱の破損やへこみ、外装の剥がれ等)は、ご指定頂いた配送業者の最寄営業所、または当店にご連絡下さい。運送時による破損の際は、運送会社より破損の荷物の回収を行いますので、お手数でも破棄せずにそのままの状態で保管頂けますようお願いいたします。破棄された場合、代品発送の手配が取れない場合もございますので特にご注意ください。
尚、定形外郵便、佐川急便での発送の場合、外箱の破損や使用に支障の無い傷(外箱のへこみや破れ)は保証の対象外となります。またお客様の都合により、ヤマト運輸限定の商品(ガラス製品等の易損品)を定形外郵便、佐川急便で配達ご指定頂いた場合は、補償の対象外とさせて頂く場合がありますので十分にご注意下さい。

【補償対象外になる場合について】
・サービス品、サンプル品、製品カタログ等の無料配布品
・石や流木、飾りサンゴ等の微細な欠けや折れ(掲載画像とあまりにも差異が発生する場合は除く)
・補償対象外商品と明記している商品
・当店指定外の運送業者による配送、または梱包形態を指定しての発送の場合
(易損品を定形外郵便、または佐川急便にて配達指定された場合や、簡易包装ご指定の場合)

■商品の不足について
欠品等によりご注文頂いた商品を到着予定日までにお届けできない場合はメール、またはお電話にてその旨をご連絡させて頂きますが、ご連絡無く商品が不足している場合は必ず商品到着から7日以内にご連絡下さい。

■メーカー保証に関する取り扱いについて
メーカー保証、対応については平日のみの対応となります。土日祝等、メーカーが休業となる場合、メーカー休業明け後の対応となりますのでご注意下さい。

■補償範囲
動作不良、点灯不良、水漏れ、破損(※)、パーツの不足、その他製品自体に起因すると思われる使用に対する不具合 ※…輸送時の破損については上記、輸送時によるものと思われる破損についてをご確認下さい。

■補償期間
商品到着日を起算日とし、メーカーが定める期間
※※ご注意ください※※
保障期間として計上されるのは実際の使用期間ではございませんのでご注意ください。
例)保障期間が1年の商品で、9月25日に注文、10月1日に到着、実際の使用開始が11月10日の場合、保障期間は翌年9月30日までとなります。

■破損・動作不良品の取り扱い
回収・検査を行う場合がございますので破損や動作不良が明らかな場合でも破棄せずに必ずそのまま保管ください。
また初期不良の場合メーカーに予めご連絡頂くとより迅速な対応や的確なサポートが得られる場合がございます。

■保証の対象外となる場合について
各社の保証規定によります。各メーカーにより保証期間や、範囲、禁止事項等がございます。ご不明な点は各メーカーに直接ご確認下さい。

■ADA製品の保証について
ADA製品については当店取り扱い品は全てメーカーの品質基準に合格した正規ルート品となります。 発送中の破損、明らかな動作不良を除く、商品の仕上がりや仕様による返品交換は受付いたしかねますのであらかじめご了承の上お買い求めください。また、初期不良が明らかな場合でも販売店を通じてメーカーに返品・検査後の対応となります。 尚、ADA製品は全て販売店を通じての対応となります。
今すぐ始められる水槽セット 水槽を鮮やかに照らす